まつげサロンのアメリパルフェへ電話した際に、感じの良い気さくな対応や、電話でも丁寧に相談にのってくれたので、今回はまつげサロンで感じた電話の対応についてです。
まつげサロンのおすすめの使い方としては、初めの受け付けの電話の段階で疑問点をきっちり解消しておくというものがあります。店側に妙な気を使って、これを稀にしない人がいますが、それは客の権利を放棄しているようなものと言えるでしょう。
それに、まつげサロン側があなたの望んだ妥当なサービスをする義務があると通常はされているわけですから、妙な遠慮は止めるべきなのです。
後、きっちり質問に答えられなかったり横柄だと感じるようならそこはスルーして他のまつげサロンをあたるべきです。そもそも、その分野の専門家であるべきなのに答えられない方が悪いと言え、サービスの質も良くない可能性が高いからです。次に横柄さですが、これがあってしまうとどんなに他が良くても評価する気にもならない人が多いので、他に行くべきと書いているのです。
以上のように、電話だけでもまつげサロンについて知れることがたくさんあるのでそういうやり方をしていなかった人は、お金を節約するためにもしてみるのをおすすめします。
2016年 8月 30日 | カテゴリー: サロン記事